年末年始の営業

昨日、本年最後のお休みをいただきました。

今日から大晦日まで休まず営業致します。

毎年最終週は休まず営業して、
大晦日も殆ど予約でいっぱいになります。

私の商売と考えた時は、とてもありがたいことですが
それだけ疲れがたまったり、普段と違うことをしたりすることで
どこかを痛めたりすることが多くなるのだと思います。

なるべく普段のリズムを崩さないよう注意して
「年の最後に、メンテナンスにいくかな!」
というくらいの感じで来院していただければと思います。

年明けは4日(木)からの営業となります。

Facebook Comments Box

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です