1年と2か月ぶりのブログ再開

PCの不調や自分の中で色々な言い訳をして
ブログの更新を気づけば1年と2か月しておりませんでした。

誰も見ていないかもしれないし・・・
なんて言い訳もありましたが、
最近色々な方との出会いや以前からの知人・友人と接することで
少し気持ちが楽になりました。

ブログを再開できるのも、
そういった心境の変化があったからだと思います。

とにかく難しい事を考えるよりも
一歩一歩、半歩でも良い
進んでみよう。

自分の中での葛藤
色々なしがらみ
とにかく置いておく
気づかないふり・・・

自分が何をしたいのか
オーバーかもしれないけれど
幸せって何なのか

そんなことを単純に考えて行動してみようかなと

薄雲が晴れたこの感じを忘れないように
ここからまた、一歩足を前に踏み出してみます。